おたく女子こもごも

書きたいときに書きたいことを書く

ラッキードッグ +bad egg 各END感想1

あけましておめでとうございます。

年末年始からボブゲ感想を書いてるあたりにこの一年が見える気がしますが、気にしたら負けかな~~~

ポーの一族を見ながら書いてるのでめちゃくちゃタイピングが遅れる、笑

そういえば理性が蒸発しているのでシーガルセットかいました。。。。届くの楽しみ・・・

 

 

chicca.hatenablog.com

 

前回記事に書いたように各エンドの感想を書きます。

 

 

各END見た感想

私はEND1→2→5→7→6→3→4の順番で見ました。7と6は逆かも

最初にちゃんといけたENDが5だったのでこれはトゥルーエンドではないな????と必死になりながら分岐探してました・・・

それでいけたのがEND5の差分みたいな7だったので、こんな長いのにこのエンドたちってトゥルーじゃないの??と混乱して、なんか「俺たちの冒険ここからだ!!!」感があるので微妙な気持ちになってました。

でもENDを全部回収して、

これは、トゥルーエンドは好きなものをお選びください形式では??

と思い至り、納得した次第。

バクジャンが好きな人はEND5~7あたりがトゥルーだろうし、DG団幹部が好きな人はEND3,7がトゥルーだし、CR:5メンバーだったら4だったりとそういう具合で。濡れ場が一番多いのは5~7やけどな

 

ということで以下から各END感想です。

 

END01

ジャンさん暴走エンド。最初普通にBADENDだと思っててこれがENDに含まれてるって最近知った。

ホテルついてからだと修正効かなくてなんどこのエンド繰り返したか・・・

ノールックノーチェンジでも勝ててしまう凶運、すごいけどやっぱ死神でもとりついてんてんのか??

以前の記事でも書いたけど、ジャンさんの運と不運の源泉が知りたい。

 

あと、このエンドの後ジャンさんはほんとにCR:5への復讐をやり遂げるんだろうなと、行く先が知りたくないけどすっごく気になる。

多分皆殺しなんだろうな・・・

ENDスチル、こわいけど好き。

 

 

END02

 最初これがEND1だと数え間違いしてた。

バクシーちゃんとマックスときゃっきゃしてるのがかわいいし、ジャンさんのダークさが少なくて一番CR:5に対して吹っ切れてる感じがあるので平和。

 

このあとジャンさんがデラェウェア川のあれそれとかでロックウェルを盛り立てていってくれるんじゃないかな~~と妄想が広がる。

4人でGDを立て直したりする過程とかもあるんだろうな、立て直した後はデイバンに繰り出したりとかするんだろうか、夢が尽きない。

 

 

END03

私的にはトゥルーのひとつ

かなり後のほうに見たんだけど、濡れ場一個少ないけど終わりまで比較的明るいし、これからCR:5とDGがさっぱりドンパチできそうなので。

あと、私がEND5-7で見れなかっただけなのかもしれないけどこのルートでだけジャンさんの出生関係のイベントが見れた。

 

ていうかこのルートで教会襲撃の敵討ちしてるDG幹部見れたの最高でした。

ほんとDGメンバーめっちゃジャンさんのこと慕ってて、bad eggやるまでジャンさんがこんないい仲間に恵まれるとは思ってなかったからすごく嬉しい。。。。。。ジャンさん、、、どんな環境でも幸せに生きて欲しい、、、、、

 

このエンド後もどこでCR:5と手打ちにするのか、手打ちにしないのか、GDに合流するのかとかまだまだ可能性が広がってて、追加ディスクが欲しい。

あとさーーーーーこのENDの場合船のやつがないからバクシーとジャンが結局どの関係なのかはっきりしてない。この後はっきりするようなイベントがあるんだったら見たいし、はっきりせずにこのままラブラブしててもかわいい。。好き。。。

 

 

END04

ジャンさんCR:5と和解エンド

夢の選択肢にジュリオがある意味について全っ然思い至ってなかったので回収するのが最後になってしまった。

CR:5推しにとってのハッピーエンド

だと思います。

 

このエンドはこのエンドで無限の未来が広がってる。

このままバクシーやDGメンバーと合流せずにCR:5メンバーと新しい組をつくるのか、バクシーと合流してバクシーが嫉妬したりCR:5メンバーも嫉妬したりするのか、DGとも合流して新旧仲間でジャンさんの取り合いしたり・・・とか夢が広がる。

追加ディスクーーーーーーーー!!!!!!!!

ほんと追加ディスク欲しいしみんな二次創作書いて・・・ぜんぶいいねして回るから・・・・・・

 

 

次の記事にEND5~7の感想と全体の感想を書きたいなーーと思ってます。

それでは。